2023-04-01 21:00

グラドル兼コスプレイヤー・鹿、競泳水着でおしりをアピール「後ろがTバックになっていて…」

グラドル兼コスプレイヤーの鹿にインタビューを行った
グラドル兼コスプレイヤーの鹿にインタビューを行った

グラビアアイドル兼コスプレイヤーの鹿が、2月18日に東京・Booty東京で開催された「フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、水着選びのポイントやチャームポイント(武器)、コスプレを始めたきっかけなどについて語ってもらった。 

――2部まで終わりましたが、今日の撮影会はいかがですか?

鹿:ダイサツは結構出ているんですけど、今回のスペシャルもたくさんの方が撮ってくださって。すごく自分の中でもテンションが上がりました。

――Bootyスタジオのお気に入りスペースはどこですか?

鹿:私は衣装の着崩しが好きなので電車のブース。非日常的な感じが好きです。

――撮っているほうも不思議な感覚になります。

鹿:ちょっといけないことをしているような感じですよね(笑)。

――電車ブースではポージングも変わりますか?

鹿:ちょっと手すりを使ってみたりとか。制服を着て、お腹のあたりから水着がチラッと見えるフェチっぽい感じが合っているんじゃないかなと思います。

――今日はどんな水着を選びましたか?

鹿:1部は黒いビキニ。ちょっと紐が多いタイプで、冬なので上から白いニットを。ちょっとフェチ感と季節感を出してみました。2部は今着ているPharfaite(パルフェット)の競泳水着。後ろがTバックになっていて、おしりをきれいに見せられるよう腰を反ったり、おしりを持ち上げるポーズをできるだけ多くしました。3部も競泳水着。ちょっとフリフリのかなりきわどい感じのものを自分なりにアレンジしています。

――これは誰にも負けないと思うチャームポイント(武器)は何ですか?

鹿:正直な話、飛び抜けて何かができるとか胸があるとか、すごくおしりが大きいというわけではないんですけど、衣装にはむちゃくちゃこだわっています。場所に合わせて衣装を変えてカメラマンさんに喜んでいただきたい。そこのこだわりは誰よりも強いです。衣装によってメイクや髪形も変えています。

――普段はどんな活動を?

鹿:コスプレイヤーなので、たまにコミケとかでコスプレをしたり、グラビアの仕事やDVDを出したりしています。

――DVDといえば、新作「鹿恋(かれん)」が2月22日に発売!

鹿:今までのDVDは爽やかなジャケットが多かったんですけど、今回は結構雰囲気が変わって“THE大人”って感じ。内容もかなりきわどいものになっています。化粧にもこだわりが強いので自分でメイクしました。いつもより顔が盛れていると思うのでそこを見てほしいですし、スーツを着てストッキングを破かれるシーンにも注目してください。着崩しが好きな私にとってはお気に入りのシーン。ストッキングはもったいなかったですけど(笑)。

――コスプレを始めたきっかけは?

鹿:最初は男装がやりたくて、アニメ「D.Gray-man」のアレン・ウォーカーに。男性になってみたいという憧れがあるんです。一生、男性って言われたら考えてしまいますけど、2、3日ぐらいだったらなってみたい。スーツフェチなので、スーツ姿で新橋を歩きたいです。

――「ちいかわ」が好きだとか。

鹿:最近ハマったんです。もともとクレーンゲームのアルバイトをしていて、たくさんグッズを取ったりしています。最初はかわいいだけだと思っていたら、私たちの現実世界とリンクするような部分があったりして面白い。ハチワレというキャラが大好き。すごく優しい子なんです。

――「鹿」という名前の由来は?

鹿:私は鹿児島県出身なんです。鹿児島の「鹿」を取って名前にしました。よく「奈良県出身なの?」って聞かれます(笑)。

――最後に今後の目標をお願いします!

鹿:撮影会が好きなのでこれからも続けていきたい。衣装やジャケットなど、1から自分で考えて作ったDVDもいつか出せたらいいなと思っています。

◆取材・文=小池貴之

鹿「First」 (Bamboo e-Book) Kindle版
Amazonで購入

鹿『Kiss You』(193Photos) (スパイスビジュアル) Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA2025年5月号

BUBKA 2025年5月号

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46中西アルノ、キュートな笑顔からちょんまげヘアまで『週刊少年マガジン』再登場
  2. AKB48小栗有以フォト&スタイルブック『AB型の左利き』より旅行気分に浸れる先行カット3点解禁
  3. 「新参者」シリーズ千秋楽直前、3坂道首脳会談が開催! 梅澤美波・松田里奈・松田好花が語る、今絶対に見逃せないメンバーたちの魅力
  4. 乃木坂46池田瑛紗、愛犬とメガネ姿のオフモードに「これはメロい」「絵になる美しさ……」
  5. 日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩、しょげかほと過ごす特別なホリデイ…裏表紙を飾る
  6. 乃木坂46久保史緒里、バナナマンとのスリーショット&番組の思い出を公開で「みんな良い笑顔!」「思い出に涙が……」と反響続々
  7. 日向坂46「新参者 二〇二五 LIVE at THEATER MILANO-Za」大野愛実「好きという感情だけでどこまで進めるのか、私たちが証明してみせます」
  8. 「新参者 二〇二五 LIVE at THEATER MILANO-Za」日向坂46五期生が全10公演を完遂!
  9. 「自分の笑顔があんまり好きじゃない」日向坂46正源司陽子が目指すのは“前代未聞系”アイドル━━相方・藤嶌果歩と原点回帰の地で立てた誓い
  10. ラフ×ラフ佐々木楓菜 作詞曲『一期八会』世界初披露!全国ライブハウスツアーファイナル開催
  1. 乃木坂46中西アルノ、キュートな笑顔からちょんまげヘアまで『週刊少年マガジン』再登場
  2. えなこ、美ヒップあらわな大胆カットを披露「すごくステキ」「柔らかそう」「気に入りました」「えなこさん丸見えですよ」
  3. 磯山さやか、カジュアルなロングスカート姿や爽やかさいっぱいのボーダーコーデを披露「常にカワイイ」「すごくお似合いです」
  4. “無敵のグラドル”高崎かなみ、キュートさあふれる衣装姿を披露「カワイ過ぎ」「好きです」「これは断トツ!」「とても素晴らしい」
  5. “令和のスイカップアナウンサー”、43歳にして衝撃のダイナマイトグラビア初披露
  6. AKB48小栗有以フォト&スタイルブック『AB型の左利き』より旅行気分に浸れる先行カット3点解禁
  7. しなやか美ボディーあらわ…シネマ用カメラが捉えたグラビアアイドル大川成美、艶の頂点
  8. グラビアアイドル比留川マイ、ネカフェの密着シーンから夜景の見えるホテルでのラグジュアリーな場面まで…音にもこだわった最新作
  9. 「新参者」シリーズ千秋楽直前、3坂道首脳会談が開催! 梅澤美波・松田里奈・松田好花が語る、今絶対に見逃せないメンバーたちの魅力
  10. 新潟のローカルタレント 通称“れいちゃん”、グラビア初解禁

関連記事