志田音々、溺愛する妹・志田こはくとのほのぼのエピソードを披露「妹の“残り香”が…」

グラビアアイドルやモデル、俳優として活動する志田音々が、11月15日(土)、都内で「志田音々2026カレンダー」(わくわく製作所)発売記念取材会に出席。報道陣のインタビューに応じた志田が、これからの目標などを語った。
志田といえば、大の妹好きとしても知られる。妹の志田こはくも俳優として活躍している。それを踏まえた上で、記者からは「カレンダーを渡したい人はいますか?」との質問も寄せられた。
「家族には毎年あげているというか…買ってくれているんですけど(笑)。大好きな妹になるのかなね…やっぱり妹にあげたいので」とデレデレの様子。
「最近の妹さんとのエピソードはありますか?」との問い掛けに、「最近冬になってきて、なんでか分からないんですけど、私の部屋でよく寝るようになったんです、妹が。シングルベッドなので2人で寝たいところなんですが、『それは嫌だ…でも音々の部屋で寝たいんだぁ~』って(笑)。ワンワンみたいなことをし始めて、私は私で、妹の部屋で眠れるっていう、謎の部屋交換をしていて、もううれしすぎて。妹が私のベッドで寝てるっていうのもうれしいし、私が妹の“残り香”があるベッドで寝られるっていうのも幸せすぎて。最近のブームです。でも毎日やるとちょっと嫌がられちゃう」と、ツンデレエピソードも披露した。
過去、カレンダー発売イベントが姉妹で“同日開催”というミラクルで、志田が妹のイベントに参加できないという悲劇(?)もあったが、今年は無事“裏被り”を回避することができたようで「ちゃんとずらしました(笑)。二度も失敗してしまったので、今回は妹のイベントも行けます! 行きます!」と予告した。
今回はカレンダーイベントということで、志田にもこの1年を振り返ってもらった。「昨年は体調をめちゃくちゃ崩した年だったので、今年の抱負で“健康と美”っていうのを掲げて過ごしてきました。まあなんとか…一度声が出なくなるみたいな体調は崩しましたけど、それ以外は健康に過ごせました。美につながる意味では、ピラティスを始めたりとか、新しいお仕事にも出合えて、たくさんの方々のご縁もできて、すごく幸せな年だったなと思います」と、充実ぶりを明かした。
続けて、2026年に関しては「今まで…今年も含めてたくさんの方々とご縁があって、いろんなお仕事をさせていただいている中で、来年もこの方々と一緒にお仕事ができたらうれしいですし、プラス新しいお仕事にも挑戦していきたいなと。毎年言ってますけど、お芝居にも挑戦したいなと意気込んでおります」と、かわいらしい笑顔で、力強く宣言していた。

発売=わくわく製作所








【志田音々 2026年 カレンダー 壁掛け】
⇒ Amazonで購入

【志田音々「life is beautiful」 BRODYデジタル写真集 Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【志田音々「Endless Summer」BUBKAデジタル写真集 Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【北野瑠華「Shape of My Heart」 BRODYデジタル写真集 Kindle版】
⇒ Amazonで購入
【一ノ瀬瑠菜「一緒に入ろ?」 BRODYデジタル写真集 Kindle版】
⇒ Amazonで購入










