2023-07-26 22:00

“ミスヤングチャンピオン2022”瀬戸万莉愛、美ボディー保つ秘訣は“ライブ”「自然に腹筋が割れていきます」

瀬戸万莉愛にインタビューを行った
瀬戸万莉愛にインタビューを行った
撮影:月島勝利
この記事の画像(15枚)

「ミスヤングチャンピオン2022」のグランプリ受賞者であり、普段はアイドルグループ「no concept」のメンバーとしても活動している瀬戸万莉愛が、5月4日に埼玉県のしらこばと水上公園で開催された「#フレッシュフェス2023 in しらこばと水上公園」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、きれいなボディーラインを維持する秘訣(ひけつ)やポージングで心掛けていることなどを語ってもらった。 

――3部まで終わりましたが、今回の撮影会はいかがですか?

瀬戸万莉愛:今年、初めてのプール撮影会なんです。天気はよくないけど若干暑い(笑)。風があって良かったなって。5月なのに28℃ぐらいまで上がるらしいです。でも、久しぶりのプールだからすごく楽しいです。

――個人的に好きなポーズはありますか?

瀬戸万莉愛:床にべったり足をつける女の子座りみたいなポーズ。屋外は地面が熱くなるから自然と立ちポーズが多くなりますね。スタジオだと寝転んでいることが多いです。

――ポージングで心掛けていることはありますか?

瀬戸万莉愛:どの角度から撮っても体のラインがきれいに見えるようなポーズを取るようにしています。

――きれいなボディーラインを維持する秘訣は何ですか?

瀬戸万莉愛:普段アイドルグループとして活動していて、ソロを合わせると月に20本ぐらいライブがあるんです。それが結構いい運動になっているみたい。自然に腹筋が割れていきます。

――今、着ている水着のお気に入りポイントはどこですか?

瀬戸万莉愛:紫寄りのピンクがきれいだなと思いました。リングもいいアクセントに。撮影会用にいっぱい水着を買っています。似た感じにならないよう気を付けているんですけど、ビキニと競泳が多いですね。

――昨年「ミスヤングチャンピオングランプリ」を受賞してから1年がたとうとしています。活動の幅が広がったという実感はありますか?

瀬戸万莉愛:日本酒に関するお仕事をしたり、地元の新潟でトークショーに出演したり。ヤングチャンピオンとは関係ないんですけど(笑)、いろいろな経験ができているなと思います。私は「瀬戸」という名字なので、いつか瀬戸市の大使になりたい。日本酒にも「瀬戸」という銘柄があるのでコラボしてみたいです。

――お酒は結構飲めるんですか?

瀬戸万莉愛:ちょっとしか飲めないんですけど好きです。おつまみはイカの塩辛がいいですね。

――今後の目標をお願いします。

瀬戸万莉愛:ありがたいことに雑誌の裏表紙を飾ることができたので今度は表紙を。この願いはかなえたいと思っています。

◆取材・文=小池貴之

菊地姫奈「青春シンドローム【完全版】」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA2025年5月号

BUBKA 2025年5月号

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 乃木坂46賀喜遥香&森平麗心が“雪の岩手”へ…距離が縮まる1泊2日の逃避行
  2. 「八つ橋の祟りじゃーっ!」日向坂46 松田好花、八年半の集大成“卒セレ”翌日にパパ大やらかしでパチ切れ、ラジオで八つ当たり
  3. 南みゆかや磯貝花音も…新アイドルグループ『Sophià la Mode』デビューライブ開催「生きている中で一番緊張」
  4. 日向坂46宮地すみれ「20歳最初のソログラビアです!」イメチェン姿にも注目
  5. 「紙とペンで面白くなったのは山里亮太と日向坂46 松田好花だけ」オードリー若林が松田の展望を聞いて「なんだ春日じゃねぇか」と薄笑い
  6. 日向坂46松田好花、“アイドルとしての最後のグラビア”
  7. 日向坂46小坂菜緒に何度でも一目ぼれ…ずっと見ていたいグラビアショット
  8. 乃木坂46 5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』今年度最高週間売上を記録
  9. 「他のチームだったらエースで4番」結成4周年、乃木坂46 5期生の贅沢な悩みをオズワルド伊藤がバンドエイドを剥がすように一刀両断
  10. 坂道シリーズ初の国立競技場2daysに向けて電車が走り出した! 櫻坂46 藤吉夏鈴のセンター復帰で終着駅に向かう第二章と、新章の始まり
  1. 清純派グラドル、夜ベッドで見せた照れ隠しの表情にドキッ
  2. グラビア&コスプレ二刀流の美女、スレンダーボディーで魅せるギリギリシーン
  3. グラビアアイドル三園響子、小さめボーダービキニからはみ出る美ボディー
  4. 乃木坂46賀喜遥香&森平麗心が“雪の岩手”へ…距離が縮まる1泊2日の逃避行
  5. 「ミスアクション2025」グランプリの美女、羽根責めで導くグラビア新境地
  6. 根本凪、キュートなルームウェア姿…リーフィアのぬいぐるみを手にニッコリ「今日もねもちゃんが尊過ぎる…」「にぎやかで最高の暮らしですね」
  7. RaMu、国宝級ボディーの水着ショットを多数収録…1年ぶりトレカ発売 
  8. 20代最後のメモリアルなカレンダー、古畑奈和「元気を届けられたらうれしい」
  9. 鈴木ふみ奈、1年3カ月ぶりのDVDで証明した“圧巻ボディー”とレジェンドの風格
  10. 磯山さやか、地元茨城・水戸八幡宮で豆まきに参加!弾ける笑顔に反響「とてもステキ」「福の女神さま!」「これは絶対福が来ますね」

関連記事