安斉星来「過去イチお気に入りだと言っていました」姉・安斉かれんの反応を明かす

モデルや俳優として活動する安斉星来が、1月11日(日)、都内で行われた『2026年 卓上 カレンダー』(わくわく製作所)発売記念取材会に出席。報道陣のインタビューに出席した安斉星来が、今後の目標などを語った。
撮影での思い出について安斉は「カレンダーにも登場しているワンちゃん、浅草寺で出会ったワンちゃんでして、もちろん許可もいただいているんですけど(笑)、このワンちゃんがすごくかわいくて、ペロペロなめてきてくれたなっていう思い出があります」と、楽しそうにその時を振り返った。
カレンダーに関して周りの反応を尋ねてみると「もちろんファンの方々には喜んでいただいているんですけど、素の私がより出ているなという気がしているので、周りの方々、家族だったりとか、お仕事でご一緒したスタッフさんだったりとかにお渡しをさせていただいた時に『すごくいいね』と思っていただけることが多かったので、それはたぶんきっとすてきなチームの皆さん、いつもご一緒させていただいているメイクさんとかスタイリストさんたちと撮影できたからこその表情が出せたかなと思っています」と、周囲の反響も明かす。
また「一番近くに芸能をやっている姉(安斉かれん)がいるんですけど(笑)、家族にはもちろん渡したので、姉は毎年どの年も飾ってくれているんですよ。けど、過去イチお気に入りだと言っていました」と、仲むつまじい様子も伝えた。
2026年、また新たな1年がスタートするが「自分的には未知の世界だなと思っていて、1月から放送されているボートレースのCMだったりとか、挑戦的な年になるだろうなと思っているので、ボートレースのように速く、そして(午年の)馬のように速く駆け抜けていけたらいいなと思っております」と、力強く宣言。
ちなみにお正月の過ごし方については「毎年地元の江の島に初日の出を見に行っていたんですけど、帰れませんでした。でも3日には帰れたんですけど、ちょっと初日の出は見られなかったです。あとは…ディズニーラ…“夢の国”に行きましたね(笑)。東京に初雪が降った日に夢の国に行きまして…ホワイト夢の国(?)を見ることができました」と、お休みを満喫したという。
最後にファンに向けて「私にとってもすごくかけがえのない作品になりましたので、ぜひ自宅に飾っていただいて、毎日見とれてほしいなと思います」と、ちょっぴり照れくさそうに呼び掛けていた。

発売=わくわく製作所








【安斉星来 2026年 卓上 カレンダー】
⇒ Amazonで購入

【安斉星来1st写真集『Sirius』】
⇒ Amazonで購入
⇒ Amazon Kindle版を購入

【安斉星来 2025年 カレンダー 卓上】
⇒ Amazonで購入











