2021-09-05 17:00

=LOVE大谷映美里、白みりにゃ&黒みりにゃグラビアが話題に【BUBKA10月号】

「BUBKA10月号」に登場した大谷映美里
「BUBKA10月号」に登場した大谷映美里
撮影/田畑竜三郎

8月31日に発売された「BUBKA10月号」に、8月25日に9thシングル『ウィークエンドシトロン』をリリースした=LOVE(イコールラブ)から大谷映美里が登場している。あざと可愛い“白みりにゃ”と妖艶な雰囲気の“黒みりにゃ”を披露している大谷。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、楽曲にまつわるエピソードを紹介する。

――いきなり前作の話になっちゃうんですけど、5月から約2カ月間開催された全国ツアー『全部、内緒。』を観させてもらって、やっぱり『青春“サブリミナル”』強いなって思ったんですよね。

大谷 そうですね、それは私も感じます。武道館ライブの時は生バンドで『青春“サブリミナル”』を披露したんですけど、めちゃくちゃ良くて、グループの公式YouTubeチャンネルでライブ映像も公開されてるんですけど、観返すたびにちょっとウルっとなったりします。

――今作の『ウィークエンドシトロン』も夏を感じさせる曲ですけど、ロケーションやシチュエーションの多さなど、MVにはこれまで以上に力が入っている印象を受けました。監督は『しゅきぴ』に続き、峯岸みなみさんが担当されていますね。

大谷 やっぱり、峯岸さんはアイドルをされていたので、メンバーの可愛さを最大限に引き出してくださるなと思いました。現場の空気感を一番大事にされていて、現場が盛り上がれば盛り上がるほど私たちの表情も明るくなるので、すごく楽しい撮影でした。

――なるほど、アイドルだったからこその視点が活かされていると。

大谷 そうですね。(野口)衣織との撮影シーンがあったんですけど、私たちのペアってファンの方が好きな組み合わせなのかなと自分たちでも思っていて(笑)。私たちのことをわかってくださっているなと思いました。

【紙雑誌のご購入はこちらから】
▼セブンネットショッピング

「BUBKA10月号」セブンネットショッピング限定版表紙は大谷映美里
「BUBKA10月号」セブンネットショッピング限定版表紙は大谷映美里
Twitterでシェア

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA2025年5月号

BUBKA 2025年5月号

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  2. 櫻坂46 藤吉夏鈴の「一番好きな輝き方」新エース山下瞳月が20歳に━━振付師 TAKAHIROも絶賛の魅力とは?
  3. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#52「冬のバイク、不得意です」
  4. 佐々木敦が語る、日本アイドルポップスの栄光と未来…世界基準の日本アイドルはなぜ生まれないのか
  5. 「努力の天才」日向坂46松田好花、26歳の現在地━━今や年間テレビ出演回数100本超え、聴取率首位キープの“売れっ子”の8年間の軌跡
  6. 【吉田豪インタビュー】井上富雄、過去のものはそんなに引っ張らないでいきたい
  7. 【コラム】2025年大躍進の=LOVE、紅白歌合戦へ出場はあるのか
  8. 【BUBKA2月号】栗栖正伸、イス大王が語る遅咲きヒールとしての苦節50年
  9. ハードコア巨人ファンは、なぜ令和に“西武時代のキヨハラ”を書いたのか?
  10. 型破りディレクター・マッコイ斉藤がつづる「非エリートの勝負学」
  1. “令和の美脚クイーン”波崎天結2nd写真集より新カット解禁「ゆっくり楽しんでもらえたら」発売迫る
  2. くりえみ、魅惑のバックショットでファンを誘惑「世界で最も美しい」「抜群のスタイルと美しいラインが素晴らしい」
  3. 日向坂46松田好花、“アイドルとしての最後のグラビア”
  4. 現役アイドルが住み込みの家庭教師役で誘惑「君にはまだ刺激が強すぎたかな?」
  5. 霧島聖子、ナース姿で誘惑モード全開…白衣の下に隠されたウルトラ美ボディー
  6. 身長168cmのハーフ美女、トレーナー設定で急接近…黒ランジェリーで大人モードも全開に
  7. 桃月なしこ、純白ビキニで見せるウインクにドキッ「なしこたそ美しい!」「極上のカワイさ」「白も似合う」
  8. 火将ロシエル、クオリティの高い“妖精ピクシー”のコスプレがセクシー過ぎる「めちゃくちゃキレイ」「これはスゴイ」「ホンモノだ」
  9. 日向坂46「松田好花 卒業セレモニー」が閉幕! メンバーやスタッフ、ファンに伝えた思い「皆様の期待に応えられるアイドルになりたい。喜ぶ顔が見たい。それが私の頑張る理由でした」
  10. 元アイドルが“恋愛相談士役”でお客さんと急接近…制服から水着へと展開も

関連記事