2022-01-30 17:00

乃木坂46新内眞衣「悩む時期はありました。正直、逃げ出したいと思っていたこともあった」

――乃木坂46のメンバーではあるけど、乃木坂46の話題の中に自分がいないという悩み?

新内 そういうことですね。そのときにどうしたら良いんだろうってかなり悩んだんですけど、とりあえずこの夏は全部楽しもうって考えが吹っ切れて。そこから難しく考えることも人と比べることもやめました。

――なるほど。逆境をバネにして這い上がったわけですね。

新内 ターニングポイントになったと思います。それで次の『サヨナラの意味』で選抜に入って、みんなからも「負のオーラがなくなった」と言われるようになりました(笑)。

――今までは出ていたんですか(笑)。

新内 スタッフさんにもよく言われていました(笑)。ずっと「別に出てないし!」と思っていたけど、きっと出ていたんでしょうね。

――負のオーラ、いまは全く出ていないと思いますよ。

新内 出ていないと自分でも思います!

新内眞衣=しんうち・まい|1992年1月22日生まれ、埼玉県出身。11月14日に写真集の発売が決定。グループが観光大使を務めるタイで撮影を行った。ちなみに発売日は彼女が観光大使を務める埼玉県民の日。ブログにて「どちらにも顔が立つ!」と大人の“タイ”応を見せた。愛称は「まいちゅん」。

過去に発売された「BUBKA」より、注目の記事を紹介する<BUBKAアーカイブ>。今回は、2017年12月号より、乃木坂46・新内眞衣をピックアップしました。(※記事の情報は発売当時のもので最新のものではありません)

――アザーカット、他の記事は「BUBKA2017年12月号」で

【BUBKA (ブブカ) 2017年12月号】
▼Amazonで購入

Twitterでシェア

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA2025年5月号

BUBKA 2025年5月号

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 「ZOZOマリン、まとめてかかってこい!」櫻坂46 山下瞳月の魂の叫び!5年目の勝利にBuddiesたちは態度で示せるか!?
  2. 「ノイミー」永田詩央里のソロパフォーマンスから感じた情景
  3. 日向坂46・四期生が誰よりも高く跳んだ日━━武道館3Daysで見せつけた実力と一体感、そしてハッピーオーラ!
  4. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  5. 【BUBKA2月号】栗栖正伸、イス大王が語る遅咲きヒールとしての苦節50年
  6. 乃木坂46齋藤飛鳥&星野みなみ「断られると思うけど飛鳥と二人旅に行きたい!」
  7. 東洋一の美少女、ユーモアと優しさ・親しみやすさにあふれている究極かつ至高のパーフェクトアイドル、=LOVE佐々木舞香ちゃんを推したくなる理由
  8. 乃木坂46ドームツアー考察”2年連続座長”のエース・井上和の涙から感じた「乃木坂46らしさ」とは?
  9. 齋藤樹愛羅さん、20歳の奇跡~=LOVEの“永遠の妹”が大人になる日~
  10. 【BUBKA1月号】ヒャダイン的サ道探求記 狂い焚きサウナロード第46回
  1. 「汗をかくステージが好きだった」HKT48地頭江音々、卒業を前に語る“9年半の原動力”と未来
  2. 安斉星来「過去イチお気に入りだと言っていました」姉・安斉かれんの反応を明かす
  3. AKB48二十歳のつどい開催、今年は『AKB48と同い年世代』
  4. AKB48秋山由奈「最近はサビありじゃないと食べない」大人になったと実感する瞬間を明かす
  5. 日向坂46金村美玖、最後の直線で豪脚一閃…?歴史に残る名レースを“アタマ差”で差し切る
  6. 乃木坂46 川﨑桜の冬コーデに「憧れの女の子って感じ」「冬のさくたんは最高」と反響続々
  7. AKB48工藤華純「いつか人数を増やしてコントも」漫才での経験も糧に?
  8. 乃木坂46岩本蓮加「私のこと好きみたいで…」姉の“オタ活”にメンバーほっこり
  9. 安斉星来、お気に入りは“撮るつもりじゃなかった”カット「力の抜けた顔が逆に良かった」
  10. 櫻坂46山﨑天、“社長になりたい”占い結果に思わず納得「ありそう…(笑)」

関連記事