2021-12-30 17:30

イコラブと過ごす冬…瀧脇笙古×雪【BUBKA2月号】

――ライブに行ったこともあるんですか?

瀧脇 2015年に家族で武道館ライブを観に行ったことがあって。そこでの景色をずっと覚えていたので、今年自分が武道館に立った時「この客席に私は座っていたのか!」と思ったら、すごく感慨深い気持ちになりました。それこそ唯一、武道館で観たライブが長渕さんだったのですごい思い入れが強かったですね。

――瀧脇さんって一見クールに見えますけど、実はだいぶ熱い人だと思うんですよ。

瀧脇 そうかもしれないです。周りに感情がわかりにくいと言われたことがあるし、後輩のノイミーちゃんたちからも「クール」と言われてるんです。でも実際は負けず嫌いなところはあるので、自分では熱血タイプかなと思いますね。

――だけど、あまり表には出さない。

瀧脇 隠れて努力をしたほうがカッコいいなと思っていて。自分からアピールするのが苦手なので、そういう意味では陰で努力をするタイプですね。

――インタビューの続き、アザーカットは発売中の「BUBKA2月号」で!

瀧脇笙古=たきわき・しょうこ│2001年7月9日生まれ、神奈川県出身。テニス部で培った一球入魂精神で、確実にファンの心にレスを打ちこむのショコポワ。彼女の多彩な特技を持ってすれば、アイドル界のグランドスラム制覇もそう遠くはないかもしれない。愛称は「しょこ」。

BUBKA (ブブカ) 2022年 2月号

BUBKA(ブブカ) 2022年2月号表紙は=LOVE
BUBKA(ブブカ) 2022年2月号表紙は=LOVE

Amazon Kindle

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA2025年5月号

BUBKA 2025年5月号

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  2. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#53「1人でよく行けるね」
  3. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#52「冬のバイク、不得意です」
  4. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』第1弾
  5. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#45「前から?うしろから?」
  6. 櫻坂46 藤吉夏鈴の「一番好きな輝き方」新エース山下瞳月が20歳に━━振付師 TAKAHIROも絶賛の魅力とは?
  7. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#49「レッカーを経験しました。」
  8. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#22「メンテナンス、自分でやりますか?」
  9. 「努力の天才」日向坂46松田好花、26歳の現在地━━今や年間テレビ出演回数100本超え、聴取率首位キープの“売れっ子”の8年間の軌跡
  10. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#20「夏に向けて」
  1. くりえみ、魅惑のバックショットでファンを誘惑「世界で最も美しい」「抜群のスタイルと美しいラインが素晴らしい」
  2. “令和の美脚クイーン”波崎天結2nd写真集より新カット解禁「ゆっくり楽しんでもらえたら」発売迫る
  3. 現役アイドルが住み込みの家庭教師役で誘惑「君にはまだ刺激が強すぎたかな?」
  4. 日向坂46松田好花、“アイドルとしての最後のグラビア”
  5. 霧島聖子、ナース姿で誘惑モード全開…白衣の下に隠されたウルトラ美ボディー
  6. 火将ロシエル、クオリティの高い“妖精ピクシー”のコスプレがセクシー過ぎる「めちゃくちゃキレイ」「これはスゴイ」「ホンモノだ」
  7. 日向坂46「松田好花 卒業セレモニー」が閉幕! メンバーやスタッフ、ファンに伝えた思い「皆様の期待に応えられるアイドルになりたい。喜ぶ顔が見たい。それが私の頑張る理由でした」
  8. 身長168cmのハーフ美女、トレーナー設定で急接近…黒ランジェリーで大人モードも全開に
  9. “令和の美脚クイーン”波崎天結、2年ぶりの写真集で魅せた“丸みの進化”
  10. 2年ぶりの復帰作…仲根なのか、旅館で展開される“大人モード”

関連記事