瀬戸環奈が明かす“ハーレム”な体験

セクシータレント・瀬戸環奈が、アウトローハーレム系経営RPG『ハーレムオブトーキョー』のイベント「『ハーレムオブトーキョー』×瀬戸環奈コラボ発表会」に出席した。
発表会後には質疑応答が行われた。今回のゲームに登場する衣装が水着ということで、近づいてきた“夏”にちなみ、MCを務めた清水久嗣アナウンサーからは「夏にやりたいことは?」との質問が寄せられた。
瀬戸は「去年は、デビュー前ということで、夏の撮影とかイベントがなかったので、それも含めてなんですけど、やっぱり夏といえばバーベキューだったり花火だったり、いろいろなイベントがあると思うので…ご飯食べるのが大好きなので、グルメの旅行とか行ってみたいなと思います」と、憧れを口にした。
また「普段、ゲームはしますか?」との質問には、「普段はしないんですけど…ちょっと前だと“音ゲー”とか…ちょっと身近ではないかな…みたいな感じですね」と正直に告白。
今回のRPG『ハーレムオブトーキョー』のタイトルにちなみ、「ハーレムな体験はありますか?」という、ややむちゃぶりな質問も投げ掛けられた。
瀬戸は「学生の時はバレーボール部だったので、刈り上げでベリーショートで、めちゃめちゃ体育会系でやらせてもらっていたので、そうすると後輩の女の子たちに『先輩!』みたいな感じで言ってもらえていたから、もしかしたらそれがハーレムなのかな…みたいな感じですかね」と青春時代を回想した。
学生時代はバレーボールに打ち込んでいたという瀬戸。「今、気になるスポーツは?」との質問には「基本的に、スポーツに興味が湧くのが、アニメから入ることが多く、好きなアニメでバレーボールのアニメがあって、それはよく見ていました。好きだったからバレーボール部入ったみたいなところがあるんですけど、それで言うと、最近はフィギュアスケートのアニメを見ているので、それでちょっと興味が湧いたりしていますね。スケート? デパートのスケートリンクで友達と滑ったりとかはあるんですけど難しいですね。30分ぐらいやるだけですごい筋肉痛になるので、やっている皆さんはすごいなって思います」と、全てのアイススケーターにせんぼうのまなざしを向けていた。
<関連記事>
【写真】“1000年に一人の天才”瀬戸環奈、瀬戸環奈『週プレ』に降臨
【写真】瀬戸環奈、“1000年に一人の天才”の肩書にプレッシャーなし「自分では思わないですけど(笑)」
【写真】“1000年に一人の天才”瀬戸環奈、1st写真集は「30点ぐらい(笑)…もっといいものを作りたい」





























【電子版限定30ページ増】瀬戸環奈1st写真集 emerald Kindle版
⇒ Amazonで購入

【デジタル限定】瀬戸環奈1st写真集 emerald star Kindle版
⇒ Amazonで購入
