2021-10-02 06:00

私立恵比寿中学・桜木心菜、初のソログラビアに挑戦【BUBKA11月号】

「BUBKA11月号」に私立恵比寿中学・桜木心菜が登場
「BUBKA11月号」に私立恵比寿中学・桜木心菜が登場

9月30日に発売された「BUBKA11月号」に、私立恵比寿中学・桜木心菜が登場している。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、初のソログラビアという桜木に迫る。

――これが初のソログラビアになるんですよね。

桜木 はい。私ひとりの撮影だったし、でこ出しにも初挑戦したので……まだちょっと恥ずかしいです(笑)。

――桜木さんにとってかなり大きな挑戦だったんですね。

桜木 本当におでこ出さないんですよ。でも、スタッフさんが「絶対似合うよ!」って言ってくれたので。

――撮影中「かわいい!」の声が飛び交ってました。

桜木 うふふ。嬉しかったです。

――挑戦といえば、新メンバー3人にとって初ステージとなった@JAMも大きな挑戦だったかと思います。

桜木 そうですね。アドレナリンがいっぱい出て、記憶がないというか本当に一瞬に感じました。でも、真山(りか)さんとか(星名)美怜ちゃん、ひなちゃん(柏木ひなた)が抱きしめてくれたときに「やったんだ、私」って。

――そこで初めて実感した。

桜木 はい。無事に終えられたんだって思いました。でも、改めて動画で振り返ると、カメラ目線ができてなかったり反省点がいっぱい出てきたので、今後に活かしていきたいです。

――先輩メンバーから何か声はかけられましたか?

桜木 私、『イヤフォンライオット』の2サビでソロパートがあるんですけど、声がかすれちゃうことが多くて自信が無かったんですよ。でもある日、ひなちゃんがレッスン終わりに一緒に残って練習してくれたんです。そのときに「まずは楽しく歌ってみて」ってアドバイスをくれて。そのおかげで自信がついて、ステージでもうまくできたんですけど、ライブが終わった後、ひなちゃんが「本番、すごくよかったよ」って声をかけてくれました。

――続きは発売中の「BUBKA 2021年11月号」で!

桜木心菜=さくらぎ・ここな|2005年9月14日生まれ、茨城県出身。出席番号13番。その電撃的な笑顔を見るとたちまち心も華やいでしまう、ラブリースマイリーサクラギー。インスタでは得意のダンスを披露し、会えない期間もファミリーの心のボリュームを上げ続けている。愛称は「ここな」。

【紙版のご購入はこちら】

BUBKA(ブブカ)2021年11月号表紙は櫻坂46大園玲、藤吉夏鈴、守屋麗奈
BUBKA(ブブカ)2021年11月号表紙は櫻坂46大園玲、藤吉夏鈴、守屋麗奈

Amazon

楽天ブックス

セブンネットショッピング

ヨドバシ.com

白夜書房通販サイト

【電子版のご購入はこちら】

BUBKA(ブブカ)2021年11月号表紙は櫻坂46大園玲、藤吉夏鈴、守屋麗奈
BUBKA(ブブカ)2021年11月号表紙は櫻坂46大園玲、藤吉夏鈴、守屋麗奈

Amazon

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊国屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA2025年5月号

BUBKA 2025年5月号

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 「アイドルになって良かった!」日向坂46 加藤史帆が東京ドーム卒業公演で咲かせた大団円の『ハッピーオーラ』
  2. 乃木坂46・5期生が成し遂げたグループ初の「全員センター」という快挙!「最終兵器」岡本姫奈が受け取った最後のバトン
  3. 乃木坂46、10年の歴史…3択クイズで振り返る
  4. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  5. 「ひなた坂46」が横アリ2日間で起こした奇跡!山口陽世の「ひらがな、ぶちかませ!」でこじ開けられたグループの新たな扉
  6. 乃木坂46星野みなみ&秋元真夏「こんな可愛いコにグイグイいかれたら私の出る幕がないじゃないですか!」
  7. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#32「真夏の海、山ツー③」
  8. 乃木坂46齋藤飛鳥&星野みなみ「断られると思うけど飛鳥と二人旅に行きたい!」
  9. Creepy Nuts・R-指定「DABOさんのラップはスムースやし、滑らかすぎるから、凄さを見逃しちゃうんですけど、分析するととんでもないライミングなんですよね」
  10. 乃木坂46ドームツアー考察”2年連続座長”のエース・井上和の涙から感じた「乃木坂46らしさ」とは?
  1. 東雲うみ、コミケでセクシー過ぎる“売り子さん”に「これはエッチだ」「すばらしい」「とてもカワイイ」
  2. ボディーボーダーと二刀流の白波瀬海来、彼氏目線で楽しめる最新作でワイルド&セクシーの魅力が炸裂
  3. “令和最強のメリハリボディー”澄田綾乃、トレカ第3弾は9種類の衣装で自慢のスタイルを披露
  4. えなこ、ビキニ風のセクシー衣装姿を公開「エロかわいい!」「透き通るような美しさ」「大好き」
  5. “日本一えっちな幼なじみ”宮越虹海、イメージDVDとは思えないシチュエーションで本領発揮
  6. 天使から女神へ…江籠裕奈、進化した美しさを捉えた大胆カット解禁
  7. “ショートカット美女”一詠、妄想が膨らむキャビンアテンダントさん役で“極飛旅行”へ
  8. “ももはる”百川晴香のセクシー過ぎるランジェリー姿に「これはヤバい」「えちえち」「大人の色気がハンパない」
  9. 山下美月、イベントでの浴衣姿が話題に「国宝級の美女」「赤と黒のコントラストで妖艶な雰囲気が……」
  10. 東雲うみがバニーガール姿で誘惑「カワイイ!」「素晴らしい!!」「これはけしからん」「ステキなうさぎですね」