2021-11-30 18:00

HKT48田中美久、BUBKA初水着表紙を飾る【BUBKA1月号】

11月30日に発売された「BUBKA1月号」に、HKT48・田中美久が登場している。本記事では、誌面に掲載されたインタビューを抜粋、その一部を紹介する。

「BUBKA1月号」にHKT48田中美久が登場
「BUBKA1月号」にHKT48田中美久が登場
撮影/門嶋淳矢

目標と夢が同時に

――前回、BUBKAの表紙を飾っていただいたのは、4月発売の6月号でした。これまでも増刊号での表紙はありましたが、本誌でははじめてのこと。それからわずか7カ月で2度目の表紙登場、ということになりました。しかもBUBKAでは初の水着解禁です!

田中 やったー! いや、ホント、うれしい!

――ちなみに前回の表紙の号を持ってきました。手元にある読者の方はぜひ、今回と見比べてみてください。

田中 なんか10代っぽい。大人っぽいけど、ちょっと顔幼め。

――そして、グラビアはこんな感じで。

田中 あっ、おーっ! おっ、おー! おっおっおっお、みたいな(笑)。

――これは逆にこの時にしか撮れないグラビアかもしれないですね。もう20歳になった今となっては。

田中 そうですね。20歳になってこの表情をやったら「大人っぽい」になっちゃうと思うんで。10代だからまだあどけなさが残ってる感じがして。今ではたぶん出せないかもしれません。

――つまり、今回の表紙とグラビアはこのときとはまったく違う「田中美久」が載っている、と。

田中 「大人っぽい」と言って頂けると嬉しいですね。

――同じ2021年に出た雑誌なのに、こうやって「移り変わり」が手に取るようにわかる、というところにこの1年間の成長が見てとれますよね。

田中 嬉しいです!

ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久
「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久

Amazon

セブンネットショッピング

電子書籍版ご購入はこちら

「BUBKA2022年1月号」表紙はHKT48・田中美久

Amazon

楽天Kobo

Apple Books(Mac または iOS デバイスのみ)

Google Play

紀伊國屋Kinoppy

BOOK☆WALKER

honto

セブンネットショッピング

DMM

ebookjapan

ブックパス

Reader Store

COCORO BOOKS

コミックシーモア

ブックライブ

dブック

ヨドバシ.com

その他、電子書籍サイトにて配信!

Twitterでシェア

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA2025年5月号

BUBKA 2025年5月号

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 日向坂46・四期生が誰よりも高く跳んだ日━━武道館3Daysで見せつけた実力と一体感、そしてハッピーオーラ!
  2. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#53「1人でよく行けるね」
  3. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  4. イコラブファンに聞いてみた vol.1 ~誰もが一度は読んでいる、あのブログを書いてる方は…?~
  5. 櫻坂46 藤吉夏鈴の「一番好きな輝き方」新エース山下瞳月が20歳に━━振付師 TAKAHIROも絶賛の魅力とは?
  6. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#39「定期チェックの日」
  7. 東洋一の美少女、ユーモアと優しさ・親しみやすさにあふれている究極かつ至高のパーフェクトアイドル、=LOVE佐々木舞香ちゃんを推したくなる理由
  8. RHYMESTER宇多丸「ここんとこ毎月アルバムのリリースが多めで、嬉しい悲鳴です!」
  9. RHYMESTER宇多丸のマブ論、これぞ世界に誇るべきメイドインジャパン 文坂なの!
  10. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#52「冬のバイク、不得意です」
  1. グラビア&コスプレ二刀流の美女、スレンダーボディーで魅せるギリギリシーン
  2. グラビアアイドル三園響子、小さめボーダービキニからはみ出る美ボディー
  3. “令和の美脚クイーン”波崎天結2nd写真集より新カット解禁「ゆっくり楽しんでもらえたら」発売迫る
  4. 根本凪、“地元”茨城ロボッツのハーフタイムショーで見せたかわい過ぎユニフォーム姿に反響「似合っててカワイイ」「これぞ地元愛」
  5. 現役アイドルが住み込みの家庭教師役で誘惑「君にはまだ刺激が強すぎたかな?」
  6. 【坂元誉梨プロフィール】
  7. グラビアアイドル長澤茉里奈“まりちゅう”、セクシー過ぎる黒ランジェリー姿にファン歓喜「いつもキレイ」「魅力的」
  8. くりえみ、魅惑のバックショットでファンを誘惑「世界で最も美しい」「抜群のスタイルと美しいラインが素晴らしい」
  9. 「波、乗っちゃっていい?」日向坂46 竹内希来里が四期生楽曲で初センター! 加入前から大ファン・大野愛実も感極まって涙がキラリ
  10. “ももはる”百川晴香、麻雀パイを前に最高の笑顔を見せる「ももはるさんと卓を囲みたい」「一緒に麻雀してください」

関連記事