2022-01-01 18:00

乃木坂46柴田柚菜「どんな痛みか想像つかないのでやってみようって(笑)。自分で言うのもなんですけど、度胸はあると思います」

――シバータなりの正義を実現したいのかな、とか。

柴田 そう思います。世界を変えたいです。

――柴田さん本人も!?

柴田 いやいやいや(笑)、シバータとして。

――個人PVやシバータのように、これから柴田さんのいろんな面が出せるといいですよね。

柴田 そうですね。いま知ってもらっている私ってごく一部だから。自分を隠す気は全然ないので、もっと私の中身を知ってもらいたいです。高校を卒業したので、そろそろ焦ってもいいのかな。

――最後に、今年3月で高校を卒業されましたが、自分の中で「卒業したいこと」ってありますか?

柴田 「お母さんに起こしてもらうことを卒業したい」と言ってきたんですけど、最近はひとりで起きられるようになったので……。もっと母に頼らないで自立したいです。この前も、いつも使っている洗剤のパッケージが変わったみたいで、お店から「この洗剤でいいのか」母に確かめたかったけど、電話がつながらないから買わずに帰ったんです。次の日に買いに行ったんですけど、母がまた電話に出なくて。結局、おばあちゃんに聞いてやっと買えました(笑)。

――自立までしばらくかかりそうですね(笑)。

柴田 頑張ります(笑)。

――アザーカット、他の記事は「BUBKA5月号」で

「BUBKA2021年5月号」表紙は乃木坂46与田祐希
「BUBKA2021年5月号」表紙は乃木坂46与田祐希

しばた・ゆな
2003年3月3日、千葉県出身。バラエティのお約束・金ダライに臆せず立ち向かった「名将柴田」。家臣への愛情が深い勝家さながらに地元愛が強く、千葉県のマスコット・チーバくんの相方・シーバちゃんとしての活躍に期待。愛称は「ゆな、ゆんちゃん」

Twitterでシェア

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA2025年5月号

BUBKA 2025年5月号

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 乃木坂46掛橋沙耶香×林瑠奈「ちょっと抜けてるところはありますけど(笑)」
  2. 乃木坂46、10年の歴史…3択クイズで振り返る
  3. 宮戸優光「前田さんとの関係が、第三者の焚きつけのようなかたちで壊されてしまったのは、悲しいことですよ」【UWF】
  4. 北野瑠華「SKE48は私を正しい道に導いてくれた」卒業を控えた心境を語る
  5. “座長”乃木坂46 冨里奈央「37枚目アンダーライブ、行くぞーー!」に込めた決意
  6. 【吉田豪インタビュー】井上富雄、過去のものはそんなに引っ張らないでいきたい
  7. 【コラム】2025年大躍進の=LOVE、紅白歌合戦へ出場はあるのか
  8. 齋藤樹愛羅さん、20歳の奇跡~=LOVEの“永遠の妹”が大人になる日~
  9. 坂元誉梨の『初心者バイク女子の奮闘日記』#49「レッカーを経験しました。」
  10. 東洋一の美少女、ユーモアと優しさ・親しみやすさにあふれている究極かつ至高のパーフェクトアイドル、=LOVE佐々木舞香ちゃんを推したくなる理由
  1. 乃木坂46「40thSGアンダーライブ」座長・五百城茉央「2026年の乃木坂46にも期待していてください!」
  2. 日向坂46金村美玖の至れり尽くせりな“おもてなし力”に一同騒然
  3. 乃木坂46小川彩、“一発正解”で高級靴下をゲット!梅澤美波&弓木奈於からは「まだ早いよ~!」
  4. 乃木坂46“魂”のアンダーライブ特集 終幕レポート|五百城茉央と『純粋とは何か?』 理想と現実のはざまで見せた集大成
  5. 乃木坂46「40thSGアンダーライブ」松尾美佑・矢久保美緒の卒業セレモニーにクリスマス特別企画、『純粋とは何か?』を歌った日本武道館3dyasが閉幕!
  6. 櫻坂46井上梨名、自身の卒業企画でリベンジ失敗も晴れやか「いいところを見せられた」
  7. HKT48地頭江音々“卒業写真集”のタイトルが『ねね』に決定!表紙カットも公開に
  8. 櫻坂46石森璃花・向井純葉・村井優・村山美羽が表紙を飾る!焚き火にBBQ…キャンプグラビア
  9. Rain Tree黒澤禾恋、活動辞退を発表「RainTreeとして過ごした時間は私にとってかけがえのないもので全部宝物」
  10. 高嶺のなでしこ城月菜央・相楽伊織・夏来唯ら出演の映画『埼玉の怖い話』メインビジュアル&予告解禁

関連記事