2022-01-22 14:30

新人グラビアアイドル伊関あみ、セクシーなシーンは「自分の大人要素を最大に出した」

ファーストイメージDVD「あみらくる」(竹書房)取材会に出席した伊関あみ
ファーストイメージDVD「あみらくる」(竹書房)取材会に出席した伊関あみ

グラビアを中心に活躍中のタレント伊関(いせき)あみが、2021年12月22日にファーストイメージDVD「あみらくる」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年夏ごろ、沖縄で撮影された本作。出来上がった作品を実際に手にした伊関は「グラビア自体が初めてで、自分のDVDというのも初めてなので、すごくうれしかったです、手に持てて。お店に並んでいるのを見たりしました。作品も見ました。体をちゃんと絞ってよかったなと(笑)。友達と見たんですよ、一人で見るのは恥ずかしくて(笑)。みんな褒めてくれました」と初々しくあいさつした。

「すごく暑かったです」と沖縄ロケを振り返りつつ、「いろんなスタッフさんが私のために動いてくれることが当たり前じゃないから、すごく感動しました」と、周りにも感謝。

伊関自身も“オタク気質”があるそうで、今作ではオタク同士が出会って…というストーリーが描かれているという。「私が一番好きなのは、テニスコートのシーンです。緑のビキニです。テニスの経験は全然ないんですけど(笑)、ホントに下手くそで(笑)、でも楽しかったし、映像で見てすごくかわいらしい…いい感じで爽やかで、見てて楽しかったです。ほかにもルームウエアの衣装では、ゲームから始まるんですけど、私らしいと思いました。そんな感じでゲームしてます(笑)。これはすごいオススメです」とアピールした。

一方、一番セクシーなシーンについて「黒い水着がセクシーだったなと思うんですけど、自分の大人要素を最大に出したシーンです(笑)」と照れ笑い。今回は何もかもが初めてだったというが「全部が初めてだったので、全部が印象的だったんですね。でもこういうチャレンジ(グラビア)が初めてだったけど、こういうチャレンジも自分でもやっていけるんだと思えたことですね」と新たな発見もあったそう。

そんな新発見の今作、自身では「100点!」とその出来に胸を張り、今後もグラビア活動を続けていきたいという。最後にこの日の衣装について「女の子らしさを全面に出した白いガーリーな衣装にしました。普段は真っ黒が多いんですけど(笑)。真っ黒ばかり着てます」と、ある意味貴重な姿を披露していた。

Twitterでシェア

関連記事


MAGAZINE&BOOKS

BUBKA2025年5月号

BUBKA 2025年5月号

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 櫻坂46大園玲1st写真集「半分光、半分影」より書店別特典ポストカード解禁!パネル展開催も決定
  2. 元レースクイーン川村那月、お嬢様風役衣装公開に反響「プリンセスみたい」「ポニーテールお似合い」
  3. 日向坂46高本彩花1st写真集発売「天井を突き抜けるくらいうれしいです」自己採点は何点?
  4. 岸明日香「皆さんに求めていただける限りはグラビアをやりたい」デビュー10周年を迎えてさらなる飛躍を誓う
  5. 新條由芽、2024年カレンダーは「大人っぽさを意識」泡風呂にも挑戦
  6. “ふるっぱー”櫻井優衣、長年の夢1st写真集発売決定!水着やランジェリー姿にも挑戦
  7. “ミスマガ”ファイナリスト坂上未優、悲壮感のある少女を演じる「笑顔がないんですよ(笑)」
  8. 乃木坂46早川聖来“卒業記念”写真集より裸足でちょこんと腰掛ける特典ポストカード図柄2種目解禁
  9. 櫻坂46大園玲1st写真集より笑顔が印象的な新カット2点…夕景ショット&釣りガール風ショット解禁
  10. 相楽伊織、グラビア初挑戦から半年「とても濃い日々を過ごさせていただいた」
  1. ミラクルレジェンド中島史恵、恒例の年イチDVDで見せた輝く美ボディーと57歳の色香
  2. 北野瑠華2nd写真集、デジタル限定アザーカット写真集も同時発売
  3. えなこ、ティアラ×純白ドレスのプリンセス感あふれるキュートな姿を披露「ティアラがお似合い」「何を着ても素晴らしい」「もう国宝」
  4. 元レースクイーンの美女、“0距離密着100%”で危険すぎる彼氏目線を体感
  5. スペイン系フィリピンハーフの美女、インターナショナルなスタイルを引っ提げてグラビアDVDデビュー
  6. 磯山さやか、キュートなワンピース姿で25周年写真集発売記念イベントに登場「ずっとずっとカワイイです」「最高!」「抱きしめていいですか?」
  7. 『乃木坂、逃避行。SEASON4』配信決定!初回は一ノ瀬美空と瀬戸口心月の“先輩後輩”ペアが鹿児島へ
  8. 日向坂46 松田好花、単独ラジオイベントで大会場を埋めるも、サブスク課金勢の少なさを知り落胆……「このまま終わる好花じゃない」と闘志再燃
  9. 乃木坂46 池田瑛紗、“推しメン”を公言の後輩と“推し作品”の展示会へ「これはデートですか⁉」「初号機と戦えるビジュアル」
  10. 根本凪、つい守りたくなる天使のようなキュートな姿…「お人形さんみたいでステキ」「なぎちゃん天使」